FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ザーメンしぼり4vol.3

2016/04/21(木)
痴女ザーメンしぼり4vol.3
スポーツクラブの会員である女がインストラクターを誘惑。前半は赤のレオタードが眩しい金髪娘が彼女の尻を凝視してる男に生フェラ。ギンギンに脈打ってるチンポをしかりと口に含み口内発射。あどけない顔らしからぬ淫乱痴女ぶりが煽情感ソソる。後半はパープルずくめの服装したミニスカ巨乳女がさっきのインストラクターを控室に連れ込みオナニーポーズで挑発、指マン受けて両手で包み込む様なフェラから騎乗位挿入。大胆に腰を振りテーブルに両手付いての立ちバックでヒイハア喘ぎ、前編の女と同じく口内でザーメン摂取。
パーティー後の失われた時間
パーティでゆっくりくつろいでから部屋に戻る一人の女。部屋に入った所に急に男が入って来てクロロフォルムを嗅がされ気を失わされてしまう。ストーカーに後をつけられたことにも気づかずその男に体を弄ばれてしまう。
巨乳メイドに白シャワー
ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
少女の不安と恍惚2
汚れなき少女の不安と恍惚。欲望に満ちた男たちの集う撮影会に連れてこられた。何も知らない純真な少女が、未熟なカラダを玩具のように弄ばれる。そして、ドロドロの白濁精子に塗れることで、底知れぬ不安を未知の快感へと変貌させてイク…。周囲から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生は、言いたくても言えない、見せたくても見せられない《不真面目さ》を、普段の自分を知らない人間の前でこそ、存分に解放する。そんな美少女ザーメンフィルム、瞬く間に汚れていく精子漬け敏感美少女の従順すぎる汁あそび、全4編。
2-A 体育の時間 3時間目
ブルマーからこぼれる太腿、くっきり浮かび上がるパンティライン…。かつてはどこにでもあった、運動会の予行練習のために無邪気に運動する“ブルマー美少女たち”の姿。ドキドキしながら彼女たちの懸命な姿を見守った甘酸っぱい記憶を、かつてはどこにでもあった学校の風景とともに、もう一度、想い出してみませんか。
りょうちゃんとしおりちゃん(前)
レズに興味があるというしおりちゃんに今日も真性のりょうちゃんがレズのレクチャー。しかし興味があると言ってもどこまでOKなのか探りながらしかけるりょうちゃん。会話の途中突然キスをしてみる。何も聞かされていないしおりちゃんは当然困惑する。が、嫌がっている雰囲気ではなく逆に目をキラキラさせてりょうちゃんに興味津々。

( ^^)/騎乗位スペシャル

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.fc2.com/tb.php/856-9f82e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。