FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ペニス狩り6 vol.2

2016/01/23(土)
痴女ペニス狩り6 vol.2
目隠し男をパン舐めして責め上げる。両手を自由にしてやり男の愛撫受けながら生フェラ69、バックから挿入されてセックスしている内にもう一人男が現れ3Pとなる。立ちバック、背面騎乗位でハードに突かれてやっと冒頭言った様な「犯されてる」感じのセックスに。冷たい雰囲気の女を乱れさせるって雰囲気は悪くない。一人に顔射された後もう一人の男に襲いかかりフェラしながらフェ―ドアウト。
校内暴力!体育教師がなんぼのもんじゃ!!
正義感たっぷりの熱血女体育教師を生徒2人が犯す。女の癖に真面目にやらないと単位やらないだとか、ああだのこうだのいいやがってよ。自分が女だっちゅことをわからせてやろうか?ああコラ?オイ!先公に中出し。ハメてる最中も正義感気取ってるサマは見ものだな
破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~
「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!
早漏お嬢さん2
京都育ちのお嬢様・遥結愛ちゃん第2弾!激しいエッチですぐにイッちゃう早漏オマンコの結愛ちゃんが業界屈指のマッチョ男優達と4本番対決!パワフル悶絶SEX・腰浮きマッチョSEX・ネットリ拘束SEX・初ハメ撮り興奮SEXを収録!「すごぃ…あはぁ♪」「ひゃー!イッくぅ!」パワフル男優陣の突き上げにイキまくり大満足でフニャリ…☆
辻本りょう、ポルチオ暴走
SODが新開発した史上最凶の複合ポルチオシステム『ハイパーアクメマシン』が辻本りょうを襲う!「吸引責め真空ポンプ」が乳首やマンコ、クリトリスを最大吸引肥大させ、「電流責めGENERATOR」が乳首や女性器を電気ショック!美乳&美白ボディが刺激で真っ赤に染まり、白目を剥く程の連続絶頂!衝撃の電流ポルチオをお見逃しなく!
女が攻めるセックス 逆性感マッサージ
 セックスとは、女性が受け身で男性の行為を受け止めるものだと考えられていた時代は確実に存在しました。それは愛撫の場面でも、挿入の場面でも同じことでした。しかし、改めて説明する必要もない位、そのような解釈は過去のものになりました。 男性の草食化という言葉を持ち出すまでもなく、今や、女性が男性にアプローチして、その気にさせるという行為が普通のことになりつつありますし、それはベッドに入ってからも同じことです。女性誌では、男をその気にさせるための女性用テクニックを詳細に解説しています。また、挿入時の人気体位については、長年首位に存在してきた正常位を、ついに、騎乗位が追い越すというアンケート結果が出る状態になりました。 この流れは、性感マッサージの世界にも言えることです。従来は参考程度にしか扱われなかった『女性が男性に対して行う性感マッサージテクニック』というセクションが、突然、注目を集めるようになりました。そして、それには理由があります。 女性の方から男性を攻めてみたいと考える女性が増えたという事実に加えて、そうは言っても、“どうやって攻めたら良いのか分からない”という現実があります。実際問題として、男性の乳首を舐めたり、フェラチオする位が精一杯という女性が大部分です。いや、むしろ、それさえも上手く出来ないという女性の方が多いのかもしれません。 そこで、『女性が攻める』というテーマで映像を公開することにしました。これは、女性のための映像です。パートナーとのセックスシーンにおいて参考にしていただければ嬉しい限りです。今回のモデルは、以前、性感マッサージのモデルを引き受けてくれた素人女性・はるかさんです。今回は、性感マッサージを行う側に回って、学習したばかりの『逆・性感マッサージテクニック』を披露してくれました。

【五十路豊満熟女】水着ベスト2人妻の濃厚フェラ

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.fc2.com/tb.php/839-6c58c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。